京都に事務所を置く株式会社BANBAは外壁塗装に関する記事をブログで日々更新しています

お問い合わせはこちら

ブログ

塗装技術に関する日常活かせるノウハウ等を執筆

お客様が読んで楽しく実用的な記事を日頃から執筆し続けています

京都にある外壁塗装を請け負う株式会社BANBAはブログでの情報発信を行い、実用的な塗装に関する知識をお客様と共有しています。シーリングの劣化や屋根の劣化における耐久性に対する支障や、日頃のメンテナンス方法等を、お客様の目線で塗装のプロが執筆いたしました。
お客様が長い間安心して夢のマイホームに住み続けることができるよう、外壁の塗装という側面から耐久性の保全という形でサポートさせていただきます。お客様にとって有益な情報を発信し、外壁の塗装をプロにお任せいただけますよう、技術の向上に努めてまいります。

お休みをいただきありがとうございました本日より通常営業となります★電話番号0771-24-6977FAX番号0771-24-6977所在地〒621-0814 京都府亀岡市三宅町…

お住まいの築年数が10年ぐらい近づくと外壁塗装を考える時期になります。 外壁塗装を行うためにはまず、外壁塗装業者を探し、工事を依頼する必要が…

今回は、築5年での外壁塗装が必要といえる理由やその条件実際に塗装をおこなう際の注意点などについてお話ししたいと思います外壁塗装のタイミングは…

【施工地域】京都府亀岡市【施工期間】3週間程■外部塗装工事●仮設足場工事(組立・解体)●塗装工事高圧洗浄・外壁下地処理・外壁塗装樋塗装・破風板…

本日は晴天です外壁工事あちこちで着工してきておりますいつもお世話になっており、ありがとうございます弊社では、御見積頂いているお客様にはあな…

お客様が日頃頑張ってお仕事をし、念願だった夢のマイホームを建てた頃の胸のワクワクした気持ちには、かけがえのない素晴らしいものがございます。それから7年以上経過してくると、マイホームの外壁も色褪せてきて、ところどころシーリングのひび割れや屋根の劣化が進んでくる時期になります。建築直後のあのワクワクを再び感じていただけるような綺麗な外壁や内装を、プロの職人達が持てる技術を出し切って実現いたします。
そのマイホームの耐久性を日頃から維持するため、お客様が日頃から行えるメンテナンス法や豆知識等をブログで発信しています。その他にも、実際に塗装を手がけたお客様より許可をいただき、実績をブログで公開することも行い、どのような塗装ができるかイメージしてくださいましたら嬉しい限りです。お客様が読んで面白く、かつ実用的な記事の数々をブログで提供できますよう、丁寧に執筆させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。