亀岡市の外壁塗装『株式会社BANBA』です

お問い合わせはこちら

ブログ

亀岡市の外壁塗装『株式会社BANBA』です

2021/08/25

おはようございます☆

BANBAのモットーは、

 

10年後もご満足いただける塗装工事

 

京都の職人の確かな仕事。

「やってよかった」と思っていただくために
塗装工事の良し悪しは施工直後だけではなく、数年後に現れてきます。

妥協をゆるさない職人が一軒一軒丁寧に仕上げて行きます!!
そして、定期的なメンテナンスを行い、家を長持ちさせる最大限の努力をいたします。

10年後に「やってよかった」と思って頂けるような工事を提供し続けたいheart

地域密着店ですから、地元のお客様の支持が無ければ未来は無いでしょう。
そして、永く住まれる大切なマイホームだからこそ、
満足のいく提案、工事が必要だと考えています。
健康で楽しく過ごせるお家作りのお手伝いができれば幸いです。

私たちがお客様の疑問にお答えいたします。
どんな些細なことでもお気軽に御相談下さい。
 

馬場 大輔

馬場 大輔

川勝 惇平

川勝 惇平

吉田 和生

吉田 和生

馬場 寿希矢

馬場 寿希矢

鈴木 達也

鈴木 達也

横江 巧

横江 巧

豊田 享平

豊田 享平

安井 宏斗

安井 宏斗

安井 大和

安井 大和

古川 陵

古川 陵

内村 輝

内村 輝

施工中も施工後も安心!
 

保証が充実

 

保険、保証にて施工中も施工後も手厚くカバーします。

 

 


特に外壁、屋根の塗装等の工事は、出費もかさみます。
出来ることなら、いつまでもやらずに済ませたいことのひとつではないでしょうか。
私たちはまず、「本当に今、工事が必要なのかどうか」の診断を行います。
さらに、お客様のご要望を丁寧にお聞きした上でお見積を作成しております。

すべてのお客様が、十分ご納得いただき、安心して仕事を任せて頂けるよう


スタッフ一同、誠意を持って対応させて頂きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。