外壁塗装、亀岡No.1になりました!

お問い合わせはこちら

ブログ

外壁塗装、亀岡No.1になりました!

2021/11/12

アフターフォロー満足度

No.1

京都府亀岡市を中心に外壁・屋根塗装をはじめとした塗装工事を手掛けるBANBA PAINTは、

亀岡市・京都市エリアで「アフターフォロー満足度の高い 外壁塗装会社No.1」を

獲得することができました。これも、私たちを信頼しご依頼くださった皆様あってのこと。

心より感謝申し上げます。

 

私たち、BANBA PAINTがアフターフォロー満足度NO.1に選ばれた理由をご紹介します。

 

 施工後、保証期間中は必ず年1回ご訪問いたします! 

私たちは施工完了後に保証期間を設けており、お客様を長期的にサポートいたします。

保証期間中は1年に一度は必ず訪問を行い、施主様のフォローも欠かしません。

数年後に不具合が見つかった際も、気軽にご相談いただけるような関係を築いていきたいと考えています。

施主様からは「本当に来てくれるとは思わなかった」と驚きと

「ちゃんと来てくれるから心強い」という嬉しいお言葉をいただくことも。

お手伝いが可能な業者の紹介なども行いますので、訪問の際はお悩みや気になる点などお気軽にご相談ください。

 

 

  大切にしているのは【忘れないこと】です  

BANBA PAINTが大切にしているのは【忘れないこと】です。

社員一人一人には、

「ご契約をいただいたときのこと」「挨拶に伺ったときのこと」「お客様の外壁を塗ったときのこと」

など、それぞれシーンを忘れず大切にするよう言い聞かせています。


だからこそ、保証期間中1年に1度の訪問や施主様がお困りの際は

すぐにお伺いできる様な環境づくりなどの取り組みを行っています。

これは、施主様のフォローを行うことはもちろんですが、

今まで築いてきた関係や気持ちを忘れないためでもあるのです。

 

      自然災害や火災に保険金が使える?     
万が一のときに向けたご説明を事前にさせていただきます。

 

火災保険は火災やガス爆発だけでなく、

自然災害による損害にも適用されるケースがあるのはご存じでしょうか?

 補償内容や適用可能な条件は保険会社や契約プランによって異なりますが、

条件が整っていれば外壁の塗装工事にも火災保険が適用されます。


弊社では火災保険を適用した塗装工事の実績があり、

有益なアドバイスが可能です。火災保険の適用条件を外壁塗装の視点でしっかりとご説明し、

重要なポイントや注意点についてもご案内させていただきます。

掛かる費用を抑えたいお客様や火災保険をしっかりと活用したいとお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。