亀岡の外壁塗装で株式会社BANBAがNo.1!

お問い合わせはこちら

ブログ

亀岡の外壁塗装で株式会社BANBAがNo.1!

2022/03/25

                                 3冠達成!                               
 BANBA PAINTがNo.1に選ばれた理由をご紹介します!

亀岡市・京都市エリアで3つのNo※1亀岡市・京都市エリアで3つのNo※2

亀岡市・京都市エリアで3つのNo※2

※1)アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査方法:インターネット調査
調査期間:2021年9 月2 日~ 3 日
調査概要:亀岡市・京都市エリアの外壁塗装会社10 社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の30 代~ 60 代の外壁・屋根塗装の経験がある男女 1023 名
※2)アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査方法:インターネット調査
調査期間:2022年1 月21 日~ 22 日
調査概要:亀岡市・京都市エリアの塗装店10 社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の30 代~ 60 代の外壁・屋根塗装の経験がある男女 1018 名

 

 

京都府亀岡市を中心に外壁・屋根塗装をはじめとした塗装工事を手掛ける

BANBA PAINTは、亀岡市・京都市エリアで3つのNo.1を受賞しました。

これも、私たちを信頼しご依頼くださった皆様あってのこと。

心より感謝申し上げます。こちらでは、

私たち、BANBA PAINTが3つのNO.1に選ばれた理由をご紹介します。

01/04
施工後、保証期間中は必ず年1回ご訪問いたします!

01/03 施工後、保証期間中は必ず年1回ご訪問いたします!

私たちは施工完了後に保証期間を設けており、お客様を長期的にサポートいたします。

保証期間中は1年に一度は必ず訪問を行い、施主様のフォローも欠かしません。

数年後に不具合が見つかった際も、気軽にご相談いただけるような関係を築いていきたいと考えています。
施主様からは「本当に来てくれるとは思わなかった」と驚きと「ちゃんと来てくれるから心強い」と

いう嬉しいお言葉をいただくことも。お手伝いが可能な業者の紹介なども行いますので、

訪問の際はお悩みや気になる点などお気軽にご相談ください。

 

02/04
大切にしているのは【忘れないこと】です

02/03 大切にしているのは【忘れないこと】です

BANBA PAINTが大切にしているのは【忘れないこと】です。社員一人一人には、

「ご契約をいただいたときのこと」「挨拶に伺ったときのこと」「お客様の外壁を塗ったときのこと」など、

それぞれシーンを忘れず大切にするよう言い聞かせています。
だからこそ、保証期間中1年に1度の訪問や施主様がお困りの際はすぐにお伺いできる様な環境づくりなどの

取り組みを行っています。これは、施主様のフォローを行うことはもちろんですが、

今まで築いてきた関係や気持ちを忘れないためでもあるのです。

 

03/04
自然災害や火災に保険金が使える?
万が一のときに向けたご説明を事前にさせていただきます。

03/03 自然災害や火災に保険金が使える? 万が一のときに向けたご説明を事前にさせていただきます。

火災保険は火災やガス爆発だけでなく、自然災害による損害にも

適用されるケースがあるのはご存じでしょうか? 

補償内容や適用可能な条件は保険会社や契約プランによって異なりますが、

条件が整っていれば外壁の塗装工事にも火災保険が適用されます。
弊社では火災保険を適用した塗装工事の実績があり、有益なアドバイスが可能です。

火災保険の適用条件を外壁塗装の視点でしっかりとご説明し、重要なポイントや

注意点についてもご案内させていただきます。

掛かる費用を抑えたいお客様や火災保険を

しっかりと活用したいとお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

04/04
適正で良心的な価格バッケージをご用意しております!

02/03 大切にしているのは【忘れないこと】です

BANBA PAINTでは、お客様に満足していただける適正な料金パッケージをご提供いたします。

お客様が理想とする塗装のイメージは、好みの色にしたい、新築当時のようにしたいなど、

さまざまです。しかし、理想に近づけようとすることで、価格に不安を感じる方も多いのではないでしょうか。
私たちは、お客様が不安に思わないよう、適正価格についてしっかりとご説明いたします。

ご要望に関しても作業へ入る前にしっかりとヒアリングし、適正価格で実際の塗装作業へと反映するため、安心です。
また、BANBA PAINTではカラーシミュレーションを導入しております。

希望する色味を確認しながら選択できることも、No.1に選ばれる理由の一つです。

 

 

  これまでお喜びいただいたお客様の声              

京都府亀岡市を中心に外壁塗装を手掛けるBANBA PAINTは、今までに数々の施工に携わってきました。

お客様から喜びの声をいただくこともあり、社員一同の励みとなっています。

ここでは、これまでにいただいたお客様の声の一部をご紹介いたします。

  • キレイに塗装を仕上げていただきました。BANBAさんにお願いしてよかったです! 塗装工事の依頼先で迷っている知人にも紹介したいと思いました。

    キレイに塗装を仕上げていただきました。BANBAさんにお願いしてよかったです! 塗装工事の依頼先で迷っている知人にも紹介したいと思いました。

  • 塗装作業もとても丁寧に行っていただき、とても満足しています!

    塗装作業もとても丁寧に行っていただき、とても満足しています!

  • 雨の日も多く工事期間が長くなってしまいましたが、工事期間中の対応も良く安心して工事をお任せすることができました。

    雨の日も多く工事期間が長くなってしまいましたが、
    工事期間中の対応も良く安心して工事をお任せすることができました。

 

  お客さまへの感謝の言葉  

  ~代表挨拶~  

このたび、BANBA PAINTは

「アフターフォロー満足度No.1」「友人・知人に紹介したい塗装店No.1」「価格満足度No.1」

を受賞しました。これも皆様からいただいた信頼の賜物。

深く感謝申し上げます。
弊社の理念は「Life Long Relationship」です。

これは、皆様と一生涯のお付き合いをしていきたいという想いの現れ。

この理念のもとで、今まで仕事を行ってきました。

そして、これからもそれは変わりません。
今回のNo.1受賞に満足することなく、これからも皆様の安心と笑顔のために、

施工とアフターフォローの両面で尽力していく所存です。

引き続き弊社に変わらぬご厚情とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。